タンポポ茶 選び方は?| たんぽぽ茶 口コミ [タンポポ茶 選び方]

タンポポ茶 選び方は?| たんぽぽ茶 口コミ

   ↓↓↓↓





★タンポポ茶 選び方は?| たんぽぽ茶 口コミ★


タンポポ茶 選び方ですが、わたしの方法をご紹介します。


タンポポ茶 選び方といっても人それぞれですからね・・・
わたしは3年前に不妊治療中にたんぽぽ茶を探していまして、やはりノンカフェインであることが
絶対条件でした。

妊婦になった時には、カフェインは身体に悪いと知っていたので、とにかくノンカフェインであることが
最重要事項で探しました。

あと、次はもう味ですね!

たんぽぽ茶って、あまり美味しくないというイメージだったので、とにかく美味しく飲める
たんぽぽ茶を探していました。

妊活や母乳育児仲間の友人知人にもいろいろ聞きまして、リサーチした結果、ママナチュレさんの
たんぽぽ茶が一番美味しいと評判でした。

なので、私の場合は迷わずママナチュレさんのたんぽぽ茶にしました。

といいつつも、実はタンポポ茶を自分で作ったり、いろんなメーカーさんのタンポポ茶ももちろん試しました。
すると、やはりママナチュレがダントツで味が美味しかったです。

まあ、タンポポ茶の栄養面はどのメーカーもそんなに変わらないのかなと思っています。


・ノンカフェイン
・味


私のタンポポ茶の選び方は上記に2点になります。
参考になれば幸いです。

ママナチュレ タンポポ茶ブレンド
詳細は下記からどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓
母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。